徹底予算内


わが家の建築設計中。
仕事の休み休み間で話しながら、間延びしたり脱線、夢暴走しつつなので
すでに2年が過ぎようとしている。

そうこうしているうちに子どもが育ってしまうので、
子どもが育てながら自分たちで新しい日常を作る「場」として
その母体を1200万で建てて欲しい、と。

内心、はぁ~きたぞ~・・1200万円の家というわりには3000万以上を要求し、
もしくは完成型がなかなか見えない未完成状態が続きそう。

未完成のまま引越しをし、自分たちで、徐々に造っていく家になりそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です